2010年04月26日

早いものですね〜

早いものですね〜
あれから1年経ったんですね。
緊張しながら先輩たちにグランド整備やら
野球部応援やらを教えてもらい、
たまにノックを受けさせてもらい、
ベンチの端っこで声を張り上げ
たまに試合に出させてもらい・・・
骨折3度、筋肉痛と腰痛は当たり前、
そんな1年があっという間に過ぎていきました。

新1年生に今度は教える立場になり、
それなりに先輩風を吹かせているのでしょう。
最近の試合ではセカンドでスタメンがほとんどです。
ようやくヒットが打てるようになってきました。
それなりにスイングスピードが上がってきたのだと思います。
ボールを今までより長く見られるようになったのかもしれません。
とにかく試合で結果が出ることで小さな自信が芽生え、
さらに結果を出すことで少しずつ自信が膨らんできているように
親のひいき目で見て感じる今日この頃です。

今年の夏はレギュラーの座をゲットできるかもしれません。
ケガがないことを祈るだけです。

posted by 高校野球.com at 12:35| Comment(0) | 高校野球 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

