2009年07月16日

負けました・・・

私は仕事中だったので、
ちょこちょこパソコンで確認する程度しかできませんでしたが、
それでもほぼリアルタイムに得点経過がわかります。
なので、終盤勝ち越された時や追加点を取られた瞬間
力が抜ける思いでした。

球場に行けないもどかしさや悔しさ・・・。
選手達の様子をうかがい知ることができない情けなさ。
息子がどういう反応を示したのか見る事ができない歯がゆさ。

でも、球場で応援していたら
なおさらつらい思いが大きいのだと思います。



甲子園で優勝しない限り、いつかはどこかで負けるのです。

それが、今日だったのですね。

こんな脱力感は初めての経験です。

今日のところは、選手達はもちろん父兄の方達も

明日が見えない無力感にさいなまれるのかもしれませんね。


まだ1年生なのにこんな気持ちになってしまうんですね。


勝てない相手ではなかった・・・。

注目の1戦だったと思います。

一度はリードしたんです。

本当に悔しいです。



posted by 高校野球.com at 16:04| Comment(2) | 高校野球 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
残念でした・・ 惜しかったですね。
球場に行けないもどかしさ、よく判ります。
これで次の目標は秋季大会になりますね。
3年生が抜けますから、息子さんもレギュラーの有力候補だと思います。
楽しみですね^^

Posted by ドラ夫 at 2009年07月17日 23:33
ドラ夫さま、いつもコメントありがとうございます。
惜しかったんですよ〜本当に!
勝てた試合、勝てる相手でしたよ〜。
でも、負けた事実は素直に受け止めなければいけませんよね。
ここからは気持ちを切り替えて、
新チームで練習です。
今日も練習頑張ってましたよ。

将来、ゲンジ君のチームと対戦できたら嬉しいですね〜。
Posted by 高校野球.com at 2009年07月20日 16:01
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。