2009年07月25日

紅白戦

各地区で優勝候補が敗れる波乱が起きてますね。

高校野球に絶対はありません。

1球1打に集中して、

諦めない強い心を持ったチームが勝つのでしょうか。


今日は雨模様です。

ここのところはっきりしない天気が続きますねぇ・・・。

たまに晴れて暑い日があるかと思うと、

夜中から土砂降り状態だったり・・・。

いつになったら梅雨が明けるのでしょうか。



そんな毎日が続いていますが、

昨日は紅白戦でした。

ちょうど疲れがドッと出てくる時期なのでしょうか、

あまり動きが良くありませんでした。

見ていてわかるんですよね。

夏の予選を戦っていた時期の

練習で見せるノックの動きと昨日の動き・・・。

明らかに重そうでだるそうでした。

紅白戦が始まっても、

全ての動きにキレがありません。

逆に他の1年生の動きに必死さが感じられ、

このままではヤバイ・・・という思いが。

天気もはっきりしませんが、

息子のやる気もはっきりしない今日この頃です。


posted by 高校野球.com at 16:11| Comment(0) | 高校野球 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。