2011年05月14日

あと2ヶ月ですね


いよいよ残りが少なくなってきました。

息子の高校野球もあと2ヶ月です。

甲子園に行けたら1ヶ月延びます。

さらに甲子園でベスト8に入って国体にまで行けるようだと

10月くらいまでできます。

でも、はっきり言ってその可能性は限りなくゼロに近いです。


息子のチームは決して弱いわけではないのですが、

なかなか勝ち運に恵まれず、

結果が良くありませんでした。


昨年の秋季大会も、今年の春季大会もダメでした。

下馬評ではそこそこの期待を集めるのは毎年のことなのですが、

今年は何故か結果が伴いません。


でも、こんな年だからこそ、夏は思いきって戦ってほしいのです。

昨年はスタメンでセカンドを守った息子ですが、

今年はショートのポジションを手中にしています。

打順は2番を任せれることが多いです。


あと2ヶ月、精一杯プレーしてもらいたいところですが、

ここにきてアキレス腱に炎症を起こしているらしくて

なかなか思うようなプレーができていません。

せめて夏の本番は万全の体調でプレーしてくれることを願っています。


【関連する記事】
posted by 高校野球.com at 17:16| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

