2009年04月14日

よろしくお願い致します

中学野球.comから高校野球.comに移行いたしました。

これからも不定期な更新になってしまいますが、

よろしくお願い致します。


入学式も終えて、入部届けも受理されて

正式に野球部の一員になりました。

入学前から練習に参加させてもらっていましたが、

先輩達からの扱いは、まだまだお客さんという感じだったようです。

ある意味、先輩達がとても怖く感じたりもしたようです。


ところが、正式に野球部の一員になったとたんに、

先輩達の表情が明るくなったように息子は感じたようで、

○○さんってすごく優しい人だったんだ〜などと言ったりしてます。

ノックのボールを受ける時なども

今では声を掛けてくれたり、

良いフィールディングが出来た時には

「おー…ナイス・・・」と感嘆まじりの声を掛けてくれたりしたそうです。

それが息子にはとても嬉しかったらしいです。


そこそこ部員数が多い学校なので、

そう簡単にベンチ入りができるわけがないのですが、

私としては、先輩を敬いつつもライバル心を持ち

先輩や同僚とのレギュラー争いに「勝つ」という心も

忘れないでいて欲しいなぁなんて思ったりします。
posted by 高校野球.com at 18:20| Comment(0) | 高校野球 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

